2017年10月1日日曜日

手作りグッズやポストカード

1997年渡伊した後すぐに作り始めた銀や金の「身につける彫刻」としてのジュエリーやアクセサリー。今や約20年越しの作品。(笑)時が経つのは本当に早いものです。。。
初め200点以上作り、当時ミラノの画廊で好評。ほぼ売りつくしました。手元にあるのはわずかなのですが、熊本市現代美術館のミュージアムショップにて期間限定で出していただいています。

今回は着物の帯留めなど、展覧会に出している作品に関連したものもあります。
全て私が手作りしているものです。
他、展覧会ポストカード、以前の綿の作品などのポストカードとキーホルダーも置かせてもらっています。





0 件のコメント:

コメントを投稿